気になるエフェクター その2 STRYMON BIGSKY Reverb

はい、またも気になるエフェクターシリーズです。

今回はリバーブの名機STRYMON BIGSKY Reverbです。

何と言っても、非常にきれいな音ですよねぇ。空気感が半端ないです。KemperのSend-Returnに繋いでみたいなぁ。
KemperはDelayは良いけど、リバーブがちょっと物足りない(個人的意見)ので、いつかはと思っている1台です。

また、BIGSKYは12種類ものリバーブがあり、幅広い音作りが出来るのも魅力。
SWELL、BLOOM、CLOUD、SHIMMERあたりも付いているので、物足りなさは全く無いですしね。

また、STRYMONにはblueSkyと言うリバーブもありますが、やっぱりBIGSKYかなぁ。
BIGSKYはblueSkyに、新しいプリセットが追加されたがモデルになりますので、blueSKYより出来ることが増えています。
もちろんblueSkyも、同じ綺麗な音、空気感です。


STRYMON BIGSKY Reverb





STRYMON blueSky Reverb





※サウンドハウスさんの商品ページにリンクしています。



サウンドハウスサウンドハウス



mk2

30半ばで脱サラして、色々、やりたいことをやってみることにしました。

おすすめ